2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 歌舞伎の部屋へようこそ  No5鷺娘 | トップページ | 歌舞伎の部屋へようこそ  No7 団十郎 »

歌舞伎の部屋へようこそ No6 道成寺

                娘道成寺Toriming_6

« 歌舞伎の部屋へようこそ  No5鷺娘 | トップページ | 歌舞伎の部屋へようこそ  No7 団十郎 »

歌舞伎絵」カテゴリの記事

コメント

私も酒井さんくらいの絵心がほしい~

体調は大丈夫でしたか?
急に暑くなってきたので気をつけてくださいねー!

ブログまた見ていただいてありがとうございます。
少し作品誕生が遅れていますが、新しいのに挑戦中です。
体調を整え、のんびり続けます。また見てくださーい。

はじめまして、幸子さんよりメールにて知りました。歌舞伎はこの年齢になるまで観た事ありませんがずいぶん前に南座にて『鬼平犯科長』の舞台をみました。そもそも作者のフアンでした。またテレビで観るきちえもんさんの演技にとても惹かれたのです。今でも再放送があるとうれしくなります。きちえもんさんは多分私と同年齢と思われます。
 (=^・^=)さんもお好きなのですね。私の相棒さんの義妹もネコさん大好きでいなくなった時は懸賞金を・・・見つけましたよ。まっしろいネコさんでした。これからもよろしく。

aoinekoさん 
ブログみていただいてありがとうございます。パソコンが故障したためブログをみたり掲載などが自由にできなくなってしまいました。お返事が遅れて本当にすみません。いつか吉衛門にも挑戦してみます。また覗いてみてください。

パソコンが壊れたので、書き込みも出来ないのかと、思ってました
明後日?後から大輪さんに聞いて旅行に行かれると聞き、今書いても帰られてからですね
気をつけて行ってらっしゃいー
aoimenekoさんの、書き込み見ました、歌舞伎見たことが無いって、ビックリしました
関西のいとこは、今でも、時折みているようです
又宣伝しておきます。busfuji

安藤夏さま
ご友人にブログを紹介して下さってありがとうございます。見ていただける方が増えるのは
とても嬉しくやる気につながっています。ワンパターンにならないよう少しずつ勉強したいと
思います。また何か新しいことを教室で教えてください。よろしくおねがいしまーす。

安藤幸子さんの従姉です・・歌舞伎絵・猫・上手ですね・・凄い・・私はフラワーアレンジとトールペイントをしていますこれからもどうぞヨロシクね

安藤幸子さんの従姉です・歌舞伎絵・猫上手ですね・凄い・私はフラワーアレンジとトールペイントをしていますこれからもどうぞヨロシク

山元さん
ブログを見ていただきありがとうございます。のんびりながら
新しい作品を描いています。山元さんもご自分の作品を掲載
してください。楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1375424/35418861

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎の部屋へようこそ No6 道成寺:

« 歌舞伎の部屋へようこそ  No5鷺娘 | トップページ | 歌舞伎の部屋へようこそ  No7 団十郎 »